2015年12月05日

結果発表!

こんにちは。先週で黒の紳士第九話の連載も無事終わりまして、ちょっとゆっくり休日を過ごさせて頂いております。今日明日はクリスマス企画の方に取り掛かろうかなーという予定!

で、遅ればせながらクリスマス企画キャラクター人気投票の結果発表を行いたいと思います!

結果発表〜!

blg_34.gif

うーん予想通り、レイが一位でフィニッシュでした!
ルースが2票差まで詰め寄っていた瞬間もありましたが、最終的には結構差がつきましたね〜。他と何が違うって、レイにはコメントがたくさんつくことです(笑)。みなさん熱い!短いコメントでも読んでいるとおもしろい&嬉しいです。

意外と脇キャラにも投票、コメントして頂けたので、何もしないのも心苦しいのですが…今回はレイが一位ということでご勘弁を!

コメントを読んで、レイは主にギャップと淫乱具合がうけているんだなってことがわかりましたwさすがエロ担当!

というわけで、1位になったレイには公約通り色々脱いだり入れたり出したりしてもらいましょうか。ひとまず祝福の一枚!ご投票頂いた皆様、ご協力ありがとうございました☆
blg_33.gif

2015年11月17日

最終回

こんばんは!今日は珍しく休みを取ったのでブログを更新。

日曜に更新した漫画、皆様読んで頂けましたでしょうか?久しぶりに2ページ以上更新しました;本当に疲れた…。
なぜ急に大量更新に踏み切ったのかと申しますと、もう第九話も終わりが近づいておりまして、2ページではかなりぶった切った感があったためです。そして早く最後まで公開したいというのもあり、頑張ってみました!

ちなみに次回で第九話は最終回(の予定)です。3連休中部屋に引きこもって大量更新に全力を尽くすのだ!

えー、ところで日曜更新分の内容はいかがでしたでしょうか?グラディスは実は受か攻かでめちゃくちゃ迷いましたが、最終的に受にしてやりました。読者様の中にはもしかしたらグラディスは攻と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんね〜。言動が攻っぽいもんなー。
グラディスとパパの関係も次の次の話でがっつり描いて行こうと思っていますので、もう少々お待ちを!(次の話は短めでレイとルースのお話になります)

で、クリスマス企画はいよいよあと2週間程となりました。前回のブログ更新時から随分状況が変わりまして、現在はレイとルースが競っています。うーんやはり主人公二人は強いな!さっき見たところ3票差だったので、これはルースがまさかの逆転勝利をおさめる可能性も出てきたなと少し期待しています(笑)。…いや、別にレイが1位になってほしくないわけじゃないんですよ、決して!ただ違うキャラが一位だったら予想外でおもしろいなと思ったり…(←レイに投票してくれた方全員を敵に回す発言)

まぁまぁそれでも今のところレイ様が1位ですから!
というわけで、1位と2位の二人の様子を描いてみました。レイ、相変わらず大人げない!
blg_32.gif

2015年11月02日

せっかくなので公約を語ってもらいました

こんばんは!お久しぶりです。
明日はお休みなので、珍しく平日夜にブログなんぞ更新しています。

えー…最近机を買いました。普通の机ではありません。ベッドで作業することができる便利な机です。(横着者のための机ともいう)イメージとしては入院したときに使うあれです。
冬でもぬくぬくベッドに寝転がってパソコンその他の作業ができるので、色々はかどりそうです。

今現在もその机にパソコンを置いてブログを書いているわけですが…いやー快適快適。私と同じく横着な人はぜひ(笑)。

さて、クリスマス企画もあと1ヶ月程で投票期間終了となります。せっかく総選挙という某アイドル的なタイトルを掲げましたので、何かしら公約を話してもらおうかなと思います。で、描きました。
公約…というかただ一言言っているだけっていう感じもしますが、そこはまぁ温かい目で見守ってください。

今のところ…やはり主人公のレイちゃんが一番人気ですね。そして意外にもルースとデューイがけっこう競っているという…。これは予想外でした。もっとレイとルースが競るかなと思っていましたが…。
レイちゃんにご投票くださった方は皆さん割とコメントを入れて下さっているので、おもしろいです(笑)。愛が伝わってきますね…(しみじみ)。

では、各キャラ達に公約を述べてもらいましょう。果たして残り1ヶ月で必死の訴えは届くのか!?(…と言うほど大したことは言っていないのであまり期待せずにご覧ください☆笑)
blg_27.gif
blg_28.gif
blg_29.gif
blg_30.gif
blg_31.gif