2017年07月02日

完結!

こんばんは!お久しぶりです。腰の次は膝を痛めた妻木です。

黒の紳士ついに完結いたしました!(パチパチ)ありがとうございます、ありがとうございます!
連載開始から約3年、雨の日も風の日も更新を続けてこられたのはやはり読者の皆様がいてこそです。完結に伴い(?)昨日は拍手をいつも以上にたくさん頂きまして…温かいコメントも…本当にありがとうございます!

黒の紳士はたまに第一話から読み返すことがあるのですが…いやー絵がひどいですね!!月日が経つとこんなにも変わるのかといつも自分でびっくりしています。しかし絵はさておき、最初の頃の大人の駆け引き感やじれったい感じは嫌いじゃない。私の好きな洋画っぽい感じが出せている気がするのです。

エロは入れたいが、つかず離れずがたまらなく良いと思うので…そこが難しいところですな。

ラストはあの二人らしい感じで、個人的にはなかなか気に入っています。気が向いたらまた描くかもしれないというのもあり、続きが描けそうな終わり方にしています(笑)。

本編は完結しましたが、次回からはおまけ話でクリフ×デューイのその後を描いた短編をスタートさせます。こちらのペアがお好きな方は久しぶりにたっぷりお楽しみ頂けるかなと思いますので、ぜひご期待ください☆(なんせ久々に出ずっぱりですから!)ちなみにデューイは短髪に戻しました。彼を描いたおかげで大分短髪が上達した気がします…!

さてさて今月の拍手絵ですが、ツイッターで散々予告していた通り、いつもよりスペシャルな内容となっております!黒の紳士完結記念…みたいな感じで。
コマは割っていませんが、一応物語になっています。9回目まで拍手を送っていただくと完結、10回目は…お楽しみに!…一日で仕上げたにしては頑張った、私。

こちらにも何かイラストを載せたかったのですが、今日は拍手絵を描くので必死だったもんで何もございません!スミマセン;どうぞ拍手絵の方をご堪能ください…!

それでは、長い間黒の紳士にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。しばらくは短編を描く予定ですので、そちらもお楽しみいただけましたら幸いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: