2016年12月13日

メリークリスマス

こんばんは!例のごとく電車の中からブログを更新しております。
刻一刻と迫ってくるクリスマス…散々何をしようか迷った挙句、今年は4コマでささやかにクリスマスをお祝いすることにいたしました☆
先週のお休みに準備しましたので、あとはペン入れとトーンをやってアップするだけ…!毎年黒の紳士というのもなんなので、今回はラブパワーの二人のクリスマスを特にオチもなく、4コマにしてみました。

ちなみに妻木はストーリー漫画(短編)を描くことが多いので、4コマは不慣れです。←一応言い訳しておく笑。
余談ですが、今回4コマを描くにあたって、参考にしようと昔大好きだった4コマサイトさんを探してみたら、閉鎖されていました…ショックです。
仕方がないので完全自力で描きましたが、本当にささやかな量&質なので、軽〜い気持ちで見てもらえればと思います笑。何度も言いますが、4コマらしいオチはない上、激短かいです(´∀`=)

定期更新とクリスマスの準備を17日に全部やろうと考えていますが…無謀でしょうか?(誰に聞いてるのか)
それができれば、17日〜25日まで公開ということにしようと思っています。

それでは間も無く始まるクリスマスウィーク?をお楽しみに〜☆
時間があれば追加でクリスマスイラストぐらいは描くかも…です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: