2014年12月04日

彼らのその後

こんばんは。もう寝る時間なので、さくっとコメント返信を!今回は拍手ではなく、お問い合わせから頂いたのですが、カテゴリはWeb拍手にわけておきまーす。

sasa様
はじめまして!お読みいただきありがとうございます。男娼二人については、実はその後も考えておりまして、そのうち漫画にするかもしれません。…そういうわけで詳細は書けないのですが、とりあえずホームレス状態ではなくなるかと思います♪私も幸せな二人を描いてあげたい…!

以上返信でした。

ルースへの応援メッセージとおなじぐらい、男娼二人を幸せにしてあげてメッセージをよくいただく気がします(笑)。続きを描くことを想定していたわけではないのですが、無駄にいろいろネタを考えていて、この二人で連載できそうな勢いです。

余裕があれば描きたい…。

でもまだまだ黒の紳士は終わりそうにないですけどね…^^;レイを振り向かせるためにはあと5話ぐらいは必要だろうな…(笑)。
posted by 妻木芳人 at 22:21| Comment(1) | Web拍手お礼
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました。
レイはもう落ちてると思うのですが、いろいろありそうですし、年下のルースに素直になるには5話はいるんですね〜。それでもツンデレ女王様と下僕イヤイヤ騎士?、、、、でしょうか、、、、。
クリフは4人も妹背負い、男娼のホームレスとかなり悲惨な現状でも、なんとも本人健気で明るく、おバカそうなだけにこれから先々が心配でしたが、幸せな男娼カップル二人の未来を描いてくださるという言葉をはげみに楽しみにしています。
寒さが厳しくなってきましたが、お身体に気を付けて、続きまってます〜。
Posted by sasa at 2014年12月05日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: