2014年08月04日

余裕があった

今日は平和に一日が過ぎ、余力があります!そんなわけでコメントへの返信を〜!

8月3日20時台にコメント下さった方へ
おぉ!二度目ましてですね♪ありがとうございます。私の漫画がお仕事を頑張るパワーになっているんだなぁとコメントを読んで私も嬉しくなりました。そのうち第七話も連載開始いたしますので、またお付き合いくださいませ〜☆

8月3日21時台にコメント下さった方へ
あんな目にあって、レイはきっと「もう待てはやめよう…」と心に誓ったことでしょう(笑)。そして枕の件ですがwあまりにも意外なポイントだったので、自分の漫画を再度確認してしまいました!そうか…こんなところにときめかれていたのか…。驚きです!おもしろいご意見ありがとうございましたw


以上返信でした。

今日はひとつだけおまけ漫画の裏話?を書いておきたいと思います。
レイさんがルース君に襲い掛かって「昨夜自分のことを考えながらしたか?」と尋ね、ルース君は「そんなことしてない」と答えましたが、これはおそらくウソです。十中八九ルース君はあのあと自宅に帰って、レイと同じようなことをしたでしょう。
ハァースッキリした…!これだけは絶対に言っておきたかったんですよね!何故か!
posted by 妻木芳人 at 21:48| Comment(1) | Web拍手お礼
この記事へのコメント
おまけ漫画を読みながら「いやいや!きみも昨晩は一人で慰めてたろ、絶対!」とルースくんに対してツッコミを入れていたので、このブログを読んでとってもすっきりしました。ありがとうございます!
Posted by at 2014年08月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: