2014年07月10日

台風ですね…

コメント返信!

7月9日21時台にコメント下さった方へ
ありがとうございます!YUKATAでいちゃつく二人、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)?ブログの方の内容にもときどきこうして反応を頂けるので、描き甲斐&書き甲斐があります!
そして、昨日更新分へのご感想、歯ブラシのくだりに吹き出してしまいましたwちょうど21時台にコメントを拝見したので、情景が目に浮かぶようだったというか、「今まさにそういう状況で読んでくれているのね」と実感しました!興奮度合もかなり伝わってきたので、私もテンションが上がり、嬉しかったですw
あぁ私も早く二人の心が通う辺りを漫画にしたい!物語が進むよう、更新頑張りますね!


以上返信でした!

今日は一日中どんよりしたお天気でしたが、皆様お元気でしょうか?私は昨日外出していたため、今日は家にこもって黒の紳士第七話のネームを切っておりました。天気の悪い日は自宅でひっきーに限る!おかげでネームの作業は間もなく終わりそうです。以前も書きましたが、第六話、第七話は番外編的な感じでデューイを中心に話を進めていくことになりそうです。第七話でデューイの話はいったん終了しようと思っていますが、まだ続きを描けといわれればいくらでも描けそうな終わり方なので、黒の紳士完結後に需要があればもしかしたら描くかもしれません…。

と、今ブログを書いている最中に個人的大ニュースが舞い込んできました!以前ブログにもちょこっと書いておりましたが、私ここ半年ほど転職活動をしておりまして、たった今転職先が決まりました!

ほぼ自分の希望する条件を満たしているところだったので良かったです。あぁこれでもう面接に行かなくていいんだー!やっほーい!

でもこれからが大変だろうなと思います…仕事にも環境にも早く慣れなければ!

そんなわけでおそらく更新スピードがかなり落ちると思いますが…気長にお待ちいただければありがたいです!週に一回は更新したい…仕事に慣れてきたら、平日の夜も作業できるだろうから…週2回ぐらいを目標に…。

初出社までにできるだけ描きすすめておこう…!
posted by 妻木芳人 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Web拍手お礼
この記事へのコメント
ご就職の決定、おめでとうございます!
更新の方はゆっくりでも、無理をなさらずに頑張ってください。
Posted by at 2014年07月10日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101583919

この記事へのトラックバック