2016年08月11日

連休です

待ちに待った連休ですよ\(^o^)/
え〜私は昨日から夏期休暇に入りまして、今日は温泉旅館でゆっくりしています。←夕飯まで暇なので、ブログを書いているわけですがf^_^;
昨日はまじめに漫画の背景を進めましたよ。もうほぼ背景も終わりましたので、下描きは半分終了というところです。残りあと半分…この休み中にどこまでいけるか…。早く下描きを終えて、デューイとクリフの話をちょこっと描いて、次の連載&短編をに取り掛かりたいものです…。

さて、黒の紳士第11話について。先日も書きましたが、このお話で黒の紳士はひとまず連載終了となります。とは言っても100ページ程ありますので、なかなか終わらないとは思いますが笑。

やっぱり長編は描くのが難しい…次の連載はもう少しいい感じで描きたいです。

とりあえず今日明日はゆっくりして帰宅したら頑張ろう!最後までお付き合いよろしくお願いします。