2016年06月04日

時が経つのは早いですねぇ…(遠い目)

こんにちは!お久しぶりです。いや〜時が経つのは本当に早いですね〜…もう6月ですか!びっくりです!

ずっと沈黙していた間に私、ヘルニアになりました(笑)。悪い姿勢で長時間座って漫画ばっかり描いていたせいですね、きっと!というわけで、最近はもっぱら立った状態で創作活動に勤しんでおります(笑)。←やめる気はないw

さて、今現在の漫画進行具合ですが、もう少しでネームが終わりそう…というところです。遅いですか?遅いですよね…ハハ。まだ下描き全くしてないのに、なぜか「ネームが終わる=達成感(大体終わった感)」があるという…。下描きが半分ぐらいまで描けたら、連載再開しようとは思っているのですが…。

漫画の方はもうしばらくお待ち頂いてしまいますが、拍手絵の方は一応いつも通りのペース(月一更新)でやっておりますので、まだ押してないぞ!という方はぜひポチっと押してみてくださいませ。
ちなみに6月の拍手絵は特に意味もなく「ルース伯爵に囚われたレイお嬢様」みたいなイメージで描きました(笑)。美女と野獣の感じ…なぜそうなったかは不明w

あー寝てる間に、手がすっげぇ速さで動いて下描きまで終わってねぇかなぁ〜。

…ハイ。現実逃避せずに頑張ります。コツコツ終わらせていくしかないですね。明日は一日集中してやるぞー!