2015年12月23日

公開開始

こんばんは!

お待たせいたしました。クリスマス漫画2015、ようやくアップできました!いつものことですが、予定より長くなり、時間もかかってしまいました…。23日〜25日だと公開期間が短すぎるかなと思いましたので、一応27日まで公開いたします!27日の…夕方ぐらいまではたぶん置いておくと思いますが…。

今回のお話は結構コメディー寄りかもしれません。人気投票でレイが一位になりましたので、彼の魅力を詰め込むぞという意気込みで描きました!お色気シーンも自分的にはかなり頑張った気でいます(笑)。体を描くのはやっぱり楽しいけど難しい…いろんな角度から筋肉を描くのにめちゃくちゃ苦戦しました。

ペン入れなしで非常に見づらい仕上がりになっていますが…。なんか、コミックスタジオで画像を編集したせいか(関係ないかもしれないが)いつも以上に粗い気がします。現物は粗さ的にはもう少しましなんですよ!?

そんなわけで、27日までレイのあられもない姿を存分にご堪能下さいませ〜。メリークリスマス!

2015年12月05日

結果発表!

こんにちは。先週で黒の紳士第九話の連載も無事終わりまして、ちょっとゆっくり休日を過ごさせて頂いております。今日明日はクリスマス企画の方に取り掛かろうかなーという予定!

で、遅ればせながらクリスマス企画キャラクター人気投票の結果発表を行いたいと思います!

結果発表〜!

blg_34.gif

うーん予想通り、レイが一位でフィニッシュでした!
ルースが2票差まで詰め寄っていた瞬間もありましたが、最終的には結構差がつきましたね〜。他と何が違うって、レイにはコメントがたくさんつくことです(笑)。みなさん熱い!短いコメントでも読んでいるとおもしろい&嬉しいです。

意外と脇キャラにも投票、コメントして頂けたので、何もしないのも心苦しいのですが…今回はレイが一位ということでご勘弁を!

コメントを読んで、レイは主にギャップと淫乱具合がうけているんだなってことがわかりましたwさすがエロ担当!

というわけで、1位になったレイには公約通り色々脱いだり入れたり出したりしてもらいましょうか。ひとまず祝福の一枚!ご投票頂いた皆様、ご協力ありがとうございました☆
blg_33.gif