2015年07月12日

うぉぉぉお!

ブログ更新するの久しぶりすぎてびっくりしてしまいました!6月は更新してなかったんですね…いや〜びっくり!せめて月一ぐらいでブログも書きたいとは思っているのですが…。

さて、いつの間にやら季節は夏ですね。私は寒いより暑い方が好きなので、冬よりは漫画の作業もつらくありません。とはいえ、昼間はやはり暑いのでクーラーのきいた部屋でやっているわけですが(笑)。

えー漫画の方はようやく9話の連載をスタートさせることができました。拍手絵の1枚目の人は今現在まだ登場していないキャラクターなので、誰やねん!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、9話の途中から登場しますので、妄想しつつお待ちくださいw(ちなみに拍手絵は今回2種類です★)
9話は後半にお気に入りシーンがたくさんあります。実をいうと半分ぐらい下描きが残っている状態で連載をスタートさせたため、お気に入りシーンの下描きはまだ終わっていません;連載しつつ、余った時間で下描きの残りをやろうというせっぱつまった感じでお届けしております(笑)。

もうすぐ夏休みなので、暇な日は出し惜しみせず更新していこうかなーと思っています。早く話を進ませたいので。

他のいろいろもやりたいのですが、黒の紳士を連載するだけで毎週休みが終わるというね…いっぱい描きたいものがあるのに…。

…愚痴っても仕方がないので、気を取り直して!今日は久しぶりにブログを更新した記念(?)に、絵を描きました。夏といえば縁日です。縁日といえば、綿あめに金魚すくいにヨーヨー釣りにイケメンの浴衣です。レイは浴衣を着たときの尻(美人限定)が好きなようです。…受のくせにセクハラするのはいつもこいつだな。

blg_25.gif