2015年05月10日

燃え尽き症候群

こんにちは。

昨日やっっっと黒の紳士の販売版が完成しまして、あとは掲載されるのを待つのみとなりました。また、掲載されましたらHPにリンク貼りますが…。

販売される前からこんなことを書くのもなんですが、もう少し手を入れたかった…!初めは時間もあまりないことだし短めのお話で…と思っていましたが、まぁそんなうまくまとまるはずもなく(笑)。結局色々詰め込み過ぎて中途半端な感じになってしまったな…という印象です。。。すみませんそんな中途半端なもん売って…(反省)。
…なので本当に物語がガタガタなのですが;「二人のやり取りが好き!」という方なら、かろうじて楽しんでいただけるのではないかという感じです。
次回こそは量より質重視で、短くまとめたい!精進します…。

このお話では随分前にツイッターで掲載した新キャラが登場します。2人出てきますが、とても気に入っています。私はキャラクターのその後の人生を考えるのが好きなもので、この2人に関しても、続きを設定しております。私的にはかなり萌な展開ですが…まぁその内容は気が向いたらそのうち。

駄作とはいえようやく描き終えられたということで、今燃え尽き症候群です。

今朝HPに載せる黒の紳士第九話のネームにとりかかったのですが、もう筆が進まない進まない(笑)!第九話は物語の軸に迫るお話なので、おもしろくなる予感はしているのですが…。やっぱり描き詰めるとよくないですね。なんというか…飽きる!

だから今日はもう何もやらないでおこうと思います。アイス食べて好きな歌手のライブDVD見て22時に寝る!これが私の今日の予定だ!

あー早く掲載されないかなー…自分の漫画が販売できるってわくわくしますよね。やっぱり。

2015年05月02日

1歳になりました。

お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。(お久しぶり度を表現してみた)


…えー1日過ぎてしまいましたが、5月1日でサイトを立ち上げてからちょうど一年となりました!そんなわけでブログを久しぶりに更新しております。

ここ数か月は更新が滞っておりますが、1年間いろんな人に漫画を見て頂き、ときにはコメント等ももらえて、本当に楽しく活動することができました。
連載中の「黒の紳士」は私の趣味嗜好がかなり詰まった作品となっており、今思うと一発目の連載としてはふさわしかった?ような気がしています。これからも年下攻を広めるべく(笑)、精進していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください!

さて、ごあいさつはこのぐらいにして…本日は1周年記念のイラストを描いてみました。まともな絵を描くのもこれまた久しぶり…。どうぞご覧ください☆
あ、ついでに拍手絵も更新しております。今回は(更新が滞っていることへの)懺悔のイラストでございます〜。ツイッターにも書きましたが、連載再開は6月以降になるかな…という感じ。スミマセンのぉ〜…。
blg_24.gif